【限定募集】1年後、半年後、3ヶ月後どうなっていたいですか?

Pocket

○1年後、半年後、3ヶ月後どうなっていたいですか?


最近また新しいゴールが見つかりました。ゴール側から新しい情報が飛び込んできて、2,3日身体がダルくなりました。


ゴールに一気に進むとき起こる反応なので、身体はダルいし、眠いし、という状態でしたが最高にハッピーでした。

ハッピーなだけでなく、ゴール達成に向けたタスクやプロジェクトも前に一気に進んでいます。

新しいゴールに関してはわからないことだらけです。


ゴールは現状の外に設定するからこそ機能するのですが、はじめてのことで情報すらない状態であれば、ほとんどの人は諦めてしまいます。

いま情報がない=達成できない
いま達成方法がわからない=達成できない
という考えに洗脳されている状態です。

脱洗脳のためには、セルフイメージを変えるのが一番です。

価値観を変える、人生において何を優先するかを変えるという作業につながっていきます。

今回ZOOM開催でお話する内容は
あなたの本気を引き出すものです。

サポートも過去一番です。
本気になりたい、本気でゴールを設定したい・達成したいという方だけを対象としています。

少しでもためらいがあるなら、お申し込みはしないでください

まずは21日間徹底的にサポートします。
1週間ごとにワークとしてフィードバック・アウトプットをしてもらいます。

さらにZOOMでの個別サポートを2回(1回30分)を実施します。

さらに、特典のサポート終了後に半年間のサポートを特別価格で提供いたします。

ただし対象となるのは、本気の方のみです。
お申し込みいただいても、こちらからお断りする可能性もあります。

本気になって、正しく最短で必要なことをするだけです。

まずはZOOM開催へ参加登録を。参加登録は無料です。

必要なものは本気になりたい気持ちだけです。

【参加注意事項】

※本気の方、本気になりたい方だけが対象です

※秘匿性の高い情報もお伝えすることになるので、守秘義務に同意必須です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。